Brandmal

それは連鎖と、贖罪と、希望の物語───
Open Menu

はじめに

ご挨拶】

こんにちはorはじめまして。伊桜アサヒです。
こちらのページは初代HP時代に執筆していた一次創作小説「Brandmal(ブラントマール)」を展示しています。

執筆開始したのが2003年とかなり昔の作品かつ、更新停滞気味のページですが、ページを閉じてしまうのはもったいないという事、また諸事情から現在に至るまで公開を続けております。
ジュブナイル系の王道ファンタジー小説で目新しさはありませんが、皆様のひとときの暇つぶしにでもなれれば幸いです。

される方はいらっしゃらないと思いますが、当ページの本文はすべて無断転載禁止となっております。
また、作者の詐称等はおやめください。


なお、タイトルの読み方は【ブラントマール】です。
ブラン「ド」マールではありません(

当創作の二次創作におけるガイドライン

「Brandmal」で二次創作する際のガイドラインです。
 なくてもいい気がしますが、一応という事で(何)



二次創作の際に必ず明記していただきたい事

■当コンテンツのキャラクターを使っている事

■当コンテンツの作者が伊桜アサヒであるという事



ご遠慮ください

 ■非公式CPによるボーイズラブ(男性キャラ同士の恋愛)
 (作中で描写があった二人組の場合はこの限りではありません)

 ■非公式CPによるガールズラブ(女性キャラ同士の恋愛)(同上)

 ■過剰な流血や人体破壊等の要素がある作品への登場、及び二次創作
 
 ■18歳未満の方が見る事ができないもの
 
 ■当創作やキャラクターを貶める事が目的の創作
 
 ■当創作の設定を流用したオリジナル作品
 (当創作の世界観はシェアウエアではありません)

 ■ご自宅の創作キャラクターを持ち上げる為に当創作キャラを踏み台にする行為
 


常識の範囲内でお願いします

 ■キャラが原型留めないほどの過度なキャラ崩壊
  ...ギャグ作品のみでお願いします。

 ■パラレルストーリー
  ...原作の改変に近いもの(未完作品の結末を勝手に作る等)はご遠慮下さい。

 ■自分やご自宅のキャラクターさんを当サイト作品内へ登場させる
  ...ギャグ及びパラレル作品のみでお願いします。

 ■明記されていない設定をキャラクタにーに付与する事
  ...ギャグ及びパラレル作品のみでお願いします。



上記に抵触しない範囲でしたらご自由にどうぞ

 ■自分のキャラクターとのコラボ・交流

 ■イラスト、上記の項目に触れない二次創作小説

 ■当サイトのキャラクターに現代服やご自宅のキャラクターさんの衣装など普段と違う服装に着替えさせる・衣装を交換する。


我が家のキャラクターや作品を使って下さるような方がいらっしゃるか否かはおいといて、基本的には「常識の範囲内で」であれば特に問題はありません。
もし、ご不明な点がありましたら、お気軽にブログのコメントにてご連絡下さい。

また、このガイドラインはあくまで「自分以外の人間の目につく場所に展示する」または「作者(この場合私)へ見せる」場合に限ります。

▲top inserted by FC2 system